だんだん習慣になってきました♬

 

 

こんばんは、みかです。

今日はバイト先で

コンビニスイーツをもらいました〜^^

上司の方がたまに、

お菓子を買ってきてくれるという・・・

最近だんだん仕事にも慣れてきたので、

働きやすいな〜と思っていますが

辛いのは、

バイトが終わってから

毎日のように頭痛になってしまうということ。

多分、目の使いすぎが

1番の原因だと思います。

ほんとにどうしようか…

と思ってます。

帰宅してから養命酒を飲んで、

治る日もあれば

今日みたいに治らなくて

ロキソニン(鎮痛剤)を飲む時もある…

血圧を測ったら、

96の69でした。

低血圧も頭痛の1つかなーと

思ってます。

どうにかなんないかと、

解決策を模索中です。泣

================

今日も書類の手放しをしました。

【毎日1枚でもいいから、

書類の手放しをする。】

絶対達成できるように、

ハードルをかなーり低くしています。

そのおかげで、

今1週間くらい続いてます。

私は欲張りがちで、

【1日10枚手放そう】とか

よくやってしまうのですが

やっぱそういうときって、

絶対うまくいかないです。

大抵初日から

挫折してしまいます。

欲張らないでコツコツが

どれだけ大切かということを

最近また改めて実感しています🤣

冷蔵庫にあった冷えピタ。

期限を見たらなんと2014年!!

やけにベタベタすると思ったら・・・。汗

速攻手放しです😅

お風呂のスポンジも新しいやつに

変えました。

 

定期的に掃除しているので、

綺麗な方かなとは思うのですが

ちょっとモノが多いなといった感じです。

 

ゴミ袋3+古紙1、手放し🍀

古いハガキは、

切手800円分に交換してもらいましたー😄

明日も、

コツコツやってきますー🏃‍♂️

◎無料で「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます!

汚部屋を脱出すると決意して、気がつけば2年が経過していました。

・片付けてるのに全然片付かない

・すぐにリバウンドしてしまう

・やればやるほど散らかってくる

 

この状況が2年も続いたので、

【結局何が正しいの?私にはもう無理…】

そういった自己嫌悪の日々でした。

 

そんな時に〇〇〇スキルの大切さに気づき、

2年間何をやっても片付かなかった汚部屋を

1ヶ月であっという間に脱出することができました。

 

メルマガでは、

・リバウンドしない片付け方

・頑張らない片付けとは

・汚部屋を脱出する大切なマインド

など、ブログでは伝えきれない情報をたくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます。

 

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。

「汚部屋脱出のための入門テキスト」を受け取る!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする