くそ親父が暴れました。①(注意:発散させてください)

 

 

ほんまはらたつ。

ほんまはらたつ!!

ごめんね!!

今日ここで発散させてね・・・。

どもー!!

美香だよー。

昨日はブログを更新できなくて、

ごめんね・・・。

いつもどおり、

片付け報告しようと思ってたんだけど

昨日ちょっと話したみたいに

美香のくそ親父が

夕食のときから暴れ始めたんだよね。

だから、今日は

その事を話してこうと思うね。苦笑

(長くなっちゃったから、2回くらいに分けます)

事の始まりは、

昨日の夕飯のとき。

昨日の夕飯は、

天ぷらだったんだよね。

おばあちゃんが食べたいって

ずっと言ってたから。

でも、食卓についた途端

お父さんがお母さんに言ったのは・・・

【送ったのに、見てないのかよ・・・】。

(どうやら、お父さんがお母さんにLINEを送ってたらしい)

???

どゆこと??

と思って、美香が

【何?なんてお母さんに送ったの?】

って聞いたんだよね。

そしたら、

取り敢えず見ろ。みたいな感じで

ジェスチャー・・・。

美香まずここで、

腹ったよ。

普通に、その場で

言葉で伝えればよくね!!??

なんで、そこでお母さんを

従わせようとするんだろう。

お父さん、そういうとこほんとあるし、

美香はそういうとこが嫌い。💢

(もっと、お母さん大事にしろや!!って思う)

話、それちゃった。

ごめんね。

そしたら、LINEには

お肉食べたいみたいな事が

書いてあったんだって。

(LINEで前もって言っといたのに)

【天ぷらなんて食べられない。】

【病院で脂っこいもの

食べるなって医者から言われてる】

って言うのよ。

はあああああ!!??💢

肉だって、

十分脂っこいやろがあああ!!

そもそも、今はあなたより

(余命宣告受けてる)おばあちゃんの方が

重要に決まってんだろ。

何言ってんだ。この人。

(ごめんね、腹たってきてめっちゃ今日、感情的になっちゃう🙇‍♂️)

お父さん、確かに膵臓とか結構調子悪いんだけど、

それ全部自分のせいじゃん。

夜食食べて、

酒飲みで、

タバコ吸いまくってる

自分が悪いんやろがーー!!

なんでも、

お母さんを従わせようとするなってほんま思う。

でも、お母さんも暴れられるとめんどくさいらしくて

なんだかんだで従っちゃうからダメなのよ。

だから、調子に乗って

つけあがるのよ。

ものに当たれば、大声出せば、

みんないう事聞くと思うようになるから。

(思い通りにさせちゃだめ)

で、お母さんの代わりに

美香がキレるっていう・・・。

でね、話は戻って。

そんな感じで

【(天ぷら)食べられない】って

子供みたいに駄々こねるから

美香が

【そんなにワガママ言われても困る】

【みんなの要望聞いてたら、

(料理)何作っていいか分からない】

って言ったのよね。

そしたら、急にキレ始めて

【もういい!!飯いらない!!】

って言ったから

美香も【わかった】

って言った。

で、出てったのよね。

そのあと、外で

【おらあああ!!】とか

【くそおおお??】みたいな感じで

大声出して(近所迷惑ほんとにやめてほしい)、

樽とか車のホイールとか(本人が置きっぱにしてたやつ)

を投げまくって、モノに当たってんの。

ほんと、バカかと思う。

私の親は。

なんで、そんな

感情的になれるんだろう。

なんで、そんなに

沸点低いんだろう。

なんで、そんなに

何でもかんでも自分の言う通りになると思ってんだろう・・・。

まじで、

アホなんじゃないのかな。

てか、こんな人を

親とも思いたくないんだけどってね。

こういう事はよくあるのよね。

だから、こういうの続くと

まじで嫌いになるよね・・・。

でも、まだ事件は

ここで終わらなかったの。

このあと、

もっと激しい戦いが繰り広げられた!!苦笑

続きは、

次の記事で公開するね!!

ではでは、

今日も最後まで読んでくれて

どうもありがとう。

応援ボタンもいつもありがとう。

(励みになってます)

美香でした。

◎無料で「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます!

汚部屋を脱出すると決意して、気がつけば2年が経過していました。

・片付けてるのに全然片付かない

・すぐにリバウンドしてしまう

・やればやるほど散らかってくる

 

この状況が2年も続いたので、

【結局何が正しいの?私にはもう無理…】

そういった自己嫌悪の日々でした。

 

そんな時に〇〇〇スキルの大切さに気づき、

2年間何をやっても片付かなかった汚部屋を

1ヶ月であっという間に脱出することができました。

 

メルマガでは、

・リバウンドしない片付け方

・頑張らない片付けとは

・汚部屋を脱出する大切なマインド

など、ブログでは伝えきれない情報をたくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます。

 

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。

「汚部屋脱出のための入門テキスト」を受け取る!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする