あかん、腐っとるやん…(※閲覧注意)

 

 

どうも、みかです。

明日はバイトが休みの日です!!

三連休!!やったあ!!

三連休が2週間も続いているので、

マジで嬉しすぎます🤣

====================

じゃじゃんと、

いきなり閲覧注意画像出してしまって

ごめんなさい。

キッチンシンク下から、

腐った味噌を

見つけてしまいました(T ^ T)

なんで、これまで

気がつかなかったんだろう…

蓋が開いたまま、

シンク下の奥に眠っていたのですが

まさか蓋が開いてるなんて思わなくて

手を中に入れてしまいましたよ…

カビてましたー!!😭

速攻、ゴミ箱に行きでした。

やっぱり常に手放ししてないと、

こういうのに気がつかないですよね。

この調子で手放し、

継続させていきたいと思います!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

あと、書類の手放しも♪

4枚くらい手放しましたー!!

小さい一歩だけど、

進んでは、いる。笑

この調子でこっちも

頑張りますー!!

=================

それから、最後に企画について

お話しようと思います。

ここ最近、

【今、ある企画を計画中で〜】とか

【企画準備中なんで、しばしお待ちを〜】とか

そんな感じで言っていたのですが、

昨日くらいに

ほぼ準備が終わりました!!

あとは、調整だったりを

する必要があるのですが

【そもそも、その企画とはなんだったのか】

っていうことを、

今日話したいなって思います。

その企画とは…

ズバリ【新・片付けメルマガ】を配信すること!!

です!!

実は、これまでも

片付けメルマガは一時期行っていたんですよね。

(今は、一旦廃止してます)

メルマガを始めて、

最初はメルマガ読者さんと

直接やりとりすることができて

すごく楽しかったんです。

ブログでも、コメントなどを通して

やりとりすることはできるのですが

メルマガだともっと近く話せて

すごくいいなって思ってたんです。

…でも。

私の力不足で

だんだんと配信できなくなってしまったり、

私が何を配信すればいいのか、

迷子になってしまったり…

そんな状態に

なってしまっていたのです。

だから、ここ数ヶ月は

それについて勉強してきました。

(今日まで内緒にしてました、ごめんなさい😭)

読者さんと、

もっと蜜に話せるようにするには

どうしたらいいんだろう。

読者さんの片付けに関する

【生の声】を聞くにはどうしたら

いいんだろう。

読者さんにどうやったら

価値を提供できるんだろう。

かなり色々、

勉強してきました。

そして、今回やっと!!

【メルマガリニューアル】ということで

準備が整ったので、

今回ここで話すこととなりました。

私はこれまで2年近く

ブログを書いてきましたが、

まだまだ話せてないことも

たくさんあって。

例えば、

・私自身が汚部屋を脱出したときの話(小学生の時)

・これまでどんなことに悩んできたのか

・どんな失敗をしてきたのか

・今後どんなことを目指しているのか

・お父さんとの話(これはブログでも結構書いてるかも。笑)

そんな感じで、

まだまだ話してないことは

たくさんあるんですよね。

こういったことをメルマガでは、

話していきたいなと思います。

私、実は…

汚部屋(自室)を脱出するのに

2年もかかってしまってるんですよね。

めっちゃ、

遠回りしちゃって…。汗

だからこそ、私みたいに

そんな遠回りをしないで

出来るだけ最短で

片付けを成功させてほしい。

そんな思いもあって、

新しくメルマガを

リニューアルすることを決めました。

橋本みかの片付けメルマガ

リニューアル。

これが、今回の

企画の内容です。

(ここまでめっちゃ長くなってしまって、すんません🙇‍♂️)

新メルマガオファーは、

9月25日にします。

これまで準備してきた内容を

早くお見せしたい!!

来週の水曜日、

楽しみにお待ちくださいませ😊

ではでは、

私も残りの準備頑張ります♪

みかでしたー!!

◎無料で「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます!

汚部屋を脱出すると決意して、気がつけば2年が経過していました。

・片付けてるのに全然片付かない

・すぐにリバウンドしてしまう

・やればやるほど散らかってくる

 

この状況が2年も続いたので、

【結局何が正しいの?私にはもう無理…】

そういった自己嫌悪の日々でした。

 

そんな時に〇〇〇スキルの大切さに気づき、

2年間何をやっても片付かなかった汚部屋を

1ヶ月であっという間に脱出することができました。

 

メルマガでは、

・リバウンドしない片付け方

・頑張らない片付けとは

・汚部屋を脱出する大切なマインド

など、ブログでは伝えきれない情報をたくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます。

 

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。

「汚部屋脱出のための入門テキスト」を受け取る!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする