今日の手放し。(コメント返し)

 

 

ああああああーー

今日も暑いね・・・

もう溶けるちゃうよ・・・っていうくらい。

美香はほんとに

暑いの苦手なんだああああ。

暑いより、

寒い方がまだマシ・・・😭

寒すぎるのもキツイけど、

暑すぎるのはなんか汗かくから

気持ち悪くて・・・

早く秋来ないかなー😶

まずは【祖父母宅のキッチン】。

おばあちゃんが余命宣告受けてから

キッチンはもはや

お母さんと美香しか使ってないんだけど、

こないだお母さんが、

【このやかん要らなくない??】って

言ってたから手放したよ😋

(我ながら、こういうの絶対聞き逃さないww)

取っ手をつかんだら、

油でベットベト!!

手放して正解だったよ😂

(お茶は鍋で作ってるよ)

ちょっとスッキリした❤️

次はこの3点。

・香水の空き容器

・一味の空き容器

・鍵をメンテするやつ

ほとんど使い切りー!!

次はここ!!

出窓の部分。

なんかせっかく

大きな出窓でいい感じなのに、

鍋とか置いてあって、

全然窓開けられないっていう・・・

(この部分、全開にしたら絶対涼しいのに😭)

カーテンの裏はこんな感じ。

ここに何も置かないのが理想❤️

ここもコツコツ頑張るよー!!

とりあえず

できることから!!

この3つ!!

・使いづらい

・なんかベタベタしてる

・蓋がない

そんな理由で手放したよ♪

モノは少ないに限るもんね!!

頑張るぞおおお!!

最後にゴミをまとめておいた。

夜にまとめておくと、

朝バタバタしないで済むんだよね☺️

ゴミ袋3つ分。

ダンボール1束。

今日もプチスッキリじゃ👴🍀

また明日ね!!

==================

通りすがりさんからのコメント返しー!!

おー!!

通りすがりさん。

お世話になってますー!!

ワロタww

美香、ノッてるように見えてるのね🤣

(ちょっと意外だったww)

3年なのねー!!

知らなかった👀

いつもありがとう♪

実は、もう売れたのー!!

美香もびっくりだったんだけど

結構すぐ売れたよー!!

期限は見てなかったんだけど

3年は経ってないと思うから

多分セーフ!!(感覚だけど。苦笑)

いつもありがとねー( ´ ▽ ` )ノ

気軽にコメント大丈夫よ=(^.^)=

これからもよろしくねー🍀

◎無料で「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます!

汚部屋を脱出すると決意して、気がつけば2年が経過していました。

・片付けてるのに全然片付かない

・すぐにリバウンドしてしまう

・やればやるほど散らかってくる

 

この状況が2年も続いたので、

【結局何が正しいの?私にはもう無理…】

そういった自己嫌悪の日々でした。

 

そんな時に〇〇〇スキルの大切さに気づき、

2年間何をやっても片付かなかった汚部屋を

1ヶ月であっという間に脱出することができました。

 

メルマガでは、

・リバウンドしない片付け方

・頑張らない片付けとは

・汚部屋を脱出する大切なマインド

など、ブログでは伝えきれない情報をたくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます。

 

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。

「汚部屋脱出のための入門テキスト」を受け取る!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. とおりすがり より:

    おぉぉ流石です!早いw
    自分も見習って、準備してた物出品しよう。
    連休中に売れると助かるしな(あやかりたい)

  2. 橋本美香 より:

    自分もびっくりしたよww
    1日もしないうちに売れた!!
    夏だけど需要あったんだと思って!!

    確かに!!
    連休中だから、
    今がチャンスやね!!(๑・̑◡・̑๑)