急いで手放し。

 

 

どーも!!

美香だよー!!

今日は色々外出してて

あんまり片付けの作業できてなかったのよね。汗

でも、こうして毎日ブログ書く!!

って感じになってるから

急いで手放ししたよー!!笑

【0時(日付超える)まであと2時間しかないいい!!】

みたいな。苦笑

ちょっとだけど、

片付け報告♪

【祖父母宅のキッチン】。

なぜだか出窓に衣装ケース置いてあるんだけど、

その部分の手放しをちょっとだけ。

ここも早く

片付けちゃいたいな・・・

※関連記事

【44日目】汚いタッパーを大量に手放し😌

この中の水筒らしきやつを。

手放し。

ポカリのやつだね。

カビ生えてたし、捨てたよ。

この衣装ケースの中のもの、

全く使われてないんだよね。

しかも、窓空けらんないから

めっちゃ邪魔・・・😭

ほとんど中身も捨てたから、

(詳しくはさっき書いた関連記事を見てみてね)

早くどうにかしなくちゃなあ・・・。

最後に虫用スプレー手放し。

使い切り。

田舎だから、

めっちゃ虫多い・・・(⌒-⌒; )

最近、ほんとに虫が多くて

まいってるから

ちょっと色々考え中なんだー。

進展あったら、

また報告するね!!

とりあえず、

今日は2つの手放し。

ちょっとだけど、

進んでることに変わりない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コツコツ焦らずやってくよ🍀

関係ないけど、

最近の納屋前の状況。

相変わらず

モノ多いね・・・。

とりあえず、奥の壊れたデッカい印刷機を

どうにかしたいなって。

でかすぎて、ごみ収集所では受け取ってもらえないらしいから

こういうのだけは業者さんにお願いする予定だよ。

いつお願いしよう・・・🤔

(こうして悩んでる間にまた忘れてるっていう・・・🙄)

ちょっと右にシフトすると

こんな感じ。

ほんま相変わらずよねー。

おとんのモノ。

まま、できることから

やってくしかね・・・ないよね😂

◎無料で「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます!

汚部屋を脱出すると決意して、気がつけば2年が経過していました。

・片付けてるのに全然片付かない

・すぐにリバウンドしてしまう

・やればやるほど散らかってくる

 

この状況が2年も続いたので、

【結局何が正しいの?私にはもう無理…】

そういった自己嫌悪の日々でした。

 

そんな時に〇〇〇スキルの大切さに気づき、

2年間何をやっても片付かなかった汚部屋を

1ヶ月であっという間に脱出することができました。

 

メルマガでは、

・リバウンドしない片付け方

・頑張らない片付けとは

・汚部屋を脱出する大切なマインド

など、ブログでは伝えきれない情報をたくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます。

 

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。

「汚部屋脱出のための入門テキスト」を受け取る!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする