企画準備中っす!!

 

 

ども!!

美香だす!!

こないだの記事

書いたけど、

現在ある企画を準備中です!!

こんな感じで、

ひたすらカタカタしております🤣

できるだけ早くお届けできるように、

頑張ります♪

ちょっとブログの更新頻度が

落ちかけてしまったけど、

少々お待ちくださいまし!!🙇‍♀️

昨日と今日で、

3つ分の手放し!!

これは全部おばあちゃんの物。

・鏡

・虫眼鏡

・口紅

どうやらおばあちゃん、

絶賛終活中なようで

ポツポツと手放しをしているみたい♪

人っていつ死ぬかわからないから、

美香も色々整理しときたい!!

今はちょっと難しいけど、

早くできたらなってね。

それから、昨日は

お母さんが急にトイレ掃除!!

しかも結構本格的なやつ!!

床に排水溝みたいなのあったから、

窓からホース持ってきて

ジャバジャバ洗ってた(´⊙ω⊙`)

祖父母宅のトイレは、

掃除してもどうも匂いが取れなくて。

困ってて、もはや

業者さん呼ぼうかな

なんて思ってたけど

おかん!!

さすがっす!!

急に勢いで

掃除しまくるお母さんに

すげえ…( ゚д゚)

って思ってた。

美香、手放しは得意だけど

掃除はどっちかというと苦手。

だからこそ、

手放し重視ってのもあるけど

やっぱ掃除できる人はすごいなって思った。

コツコツはできても、

一気にはできないのよね…私。

美香、体力ないから(⌒-⌒; )

こんな感じで、

トイレットペーパーとか全部出して・・・

壁とか、

ペカーン✨✨✨

床もピカピカになった!!

匂いもなくなったよ!!😊

おかんに感謝感謝です!!🙇‍♀️

◎無料で「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます!

汚部屋を脱出すると決意して、気がつけば2年が経過していました。

・片付けてるのに全然片付かない

・すぐにリバウンドしてしまう

・やればやるほど散らかってくる

 

この状況が2年も続いたので、

【結局何が正しいの?私にはもう無理…】

そういった自己嫌悪の日々でした。

 

そんな時に〇〇〇スキルの大切さに気づき、

2年間何をやっても片付かなかった汚部屋を

1ヶ月であっという間に脱出することができました。

 

メルマガでは、

・リバウンドしない片付け方

・頑張らない片付けとは

・汚部屋を脱出する大切なマインド

など、ブログでは伝えきれない情報をたくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます。

 

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。

「汚部屋脱出のための入門テキスト」を受け取る!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする