最近の片付け報告。

 

 

こんばんは、みかです^^

真夜中にブログを書きたくなって、

急に書き始めてしまいました。笑

最近、片付け報告(ほとんど手放し報告)ができていなくて

ケータイの画像データが溜まってきてしまったので

この記事で全部消化してしまおうかなと思います^^

長い間、汚実家の片付けをしていますが

まだまだ手放すべきものがたくさんあります😂

まずは【手放し】だけに、

一点集中!!!!!^^

とにかくコツコツコツコツ…!!

やっていきます🍀

ゴミ袋1袋分!!生活ゴミです。

ゴミは出せるうちにさっさと出しちゃうのが

大事だなって思います😊

溜め始めると、

どんどんめんどくさくなって

どんどん部屋が狭くなっちゃうのでね😭

+1袋😊

またまた1袋😄🍀

古紙1束+空き缶1袋。

古紙も溜めずにさっさと手放します♪

・多すぎる、古い、うちわ

・壊れたハエ叩き

・汚れた壁掛け収納

・古い口紅

・いらない書類

・黄ばんだ&いらない名刺

など

どんどん手放しました😊

・期限の切れた薬

・ベタベタする絆創膏

・使わない毛糸

・劣化したポーチ

などなど

少しずつリビングが

スッキリしてきてます🌺

+3袋分の手放し

・短い鉛筆

・つかないペン

細々したモノも、

見逃しません😎✨

+2袋

+ゴミ袋1袋と、古紙もいくつか

+古紙3束(ダンボール含む)

古紙4+ゴミ袋1

ゴミ袋6❣️😲

書類6枚♪

まだまだあああ!!!🏃‍♂️💨

ゴミ袋4+ダンボール1

書類5♪

たーくさん手放しました♪

こうしてみると、

意外にやってるな〜って思います😆

実家の片付けは、

自室の片付けとは違って

最初から長期戦でいくつもりだったので

(家屋2棟+その他倉庫など10箇所程度のため💦)

焦らず、欲張らず、とにかく地道にコツコツと💗

やめないことを目標に♪

この調子でやっていきたいなと思います😄

ではー!!

みか

◎無料で「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます!

汚部屋を脱出すると決意して、気がつけば2年が経過していました。

・片付けてるのに全然片付かない

・すぐにリバウンドしてしまう

・やればやるほど散らかってくる

 

この状況が2年も続いたので、

【結局何が正しいの?私にはもう無理…】

そういった自己嫌悪の日々でした。

 

そんな時に〇〇〇スキルの大切さに気づき、

2年間何をやっても片付かなかった汚部屋を

1ヶ月であっという間に脱出することができました。

 

メルマガでは、

・リバウンドしない片付け方

・頑張らない片付けとは

・汚部屋を脱出する大切なマインド

など、ブログでは伝えきれない情報をたくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます。

 

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。

「汚部屋脱出のための入門テキスト」を受け取る!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする