お知らせ♪

 

 

こんばんは、みかです。

バイトが終わって帰ってきました。

パソコンとにらめっこのお仕事って、

体力仕事に比べて簡単そうに見えて

キツイこともあるんだなって日々感じています。

というのは、目をすごく使うので

やっぱり頭痛になりやすいという…

もともと偏頭痛持ちなので、

頭痛になりやすいみたいです。

今から養命酒を飲んで、

改善させていきたいと思います。笑

そして、今日のブログの内容は

明日の新メルマガオファーについてです💗

ここしばらく、

【メルマガオファーします!!】とか

【企画準備中です!!】とか

うるさくしてしまってごめんなさいm(_ _)m

そのうるさくお伝えしていた

イベントがついに明日となりましたあああ!!!

バイトや家事をしながら、

少しずつ準備を進めておりました。

・これまでの話

・現在のこと

・今後どうしていきたいのか

いろんなことをメルマガの中では

話していきたいなと思います。

ブログと違って、

メルマガはクローズドな媒体なので

普段ブログでは話さないことも

話していけたらなと思います(*´꒳`*)

メルマガは、

明日(水曜日)の夕方6時にオファーする予定です。

楽しみに

お待ちいただけたらと思います^^

==================

今日はおばあちゃんが急に体調が悪くなってしまったようで、

夕飯も食べず、お風呂も入れませんでした。

でも、追加で薬を飲ませたりして

だいぶ元気になったみたいです。

(よかった😌)

もしかしたら、

風邪をひいてしまったのかもしれません。

毎週通院してるので、

可能性としてはあり得そうです(−_−;)

明日、ちょうど通院の日なので

気をつけて行ってきます🏃‍♀️

◎無料で「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます!

汚部屋を脱出すると決意して、気がつけば2年が経過していました。

・片付けてるのに全然片付かない

・すぐにリバウンドしてしまう

・やればやるほど散らかってくる

 

この状況が2年も続いたので、

【結局何が正しいの?私にはもう無理…】

そういった自己嫌悪の日々でした。

 

そんな時に〇〇〇スキルの大切さに気づき、

2年間何をやっても片付かなかった汚部屋を

1ヶ月であっという間に脱出することができました。

 

メルマガでは、

・リバウンドしない片付け方

・頑張らない片付けとは

・汚部屋を脱出する大切なマインド

など、ブログでは伝えきれない情報をたくさんお届けしています。

登録の無料プレゼントとして、「汚部屋脱出のための入門テキスト」がもらえます。

 

期間限定で配布しているので、ぜひこちらから受け取ってみてください。

「汚部屋脱出のための入門テキスト」を受け取る!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする